世話にはなっているけどしんどいわ

どういう風に生きてきたらそうなるんだろう

皮肉でもなんでもなくそう思うときがある

行動力は分かる

でも他人への配慮がない

自己中心的な考えが目立つ

それから下品

疲れてるのは生活にじゃなくてお前にだよ

 

俺も甘やかしすぎかもしれない

ついつい情が移る

世話になっているからお返ししないといけない

という考えが働くから気を使い過ぎる

フォローすればいいってもんじゃないな

考えてフォローしないこともまた大切

自分の事も大事にしよう

あいつのためにすり減らすことはない

人のためを思うのも悪くないけど

フォーカスする部分が違う

俺にないものを持っているけど決してああはなりたいと思わないな

人として相性が悪いのかな

だからしんどいんだな

 

さあ状況は変わるぞ

頑張ろう