自分を鍛えるのにはもってこいの環境だと来る前は思ったけど

現在折り返し地点

自分の時間を確保しているけどただ時間を流してしまっているだけの現状

自分の目標や目的から視線をずらさずに見つめ続けるのは難しい事なんだな

心と身体もつりあって無い

なあなあで終わらせてはいけない

馬鹿みたいだけど自分には大切なこと

覚悟をもってやっていこう

 

対人の面から言えば

早くこの環境からオサラバしたい

ガキくさいとか

マウンティングとか

自己顕示欲とか

嫉妬とか

グループいじめとか

しょうもないわ

みっともないわ

もう少し程度の高い人たちだと思ってたけど

違うのかもね

人間は環境に適応する生き物だというけれど

こういう部分に流されちゃいけないな

情は時には持たない方が良い事もあるな

さあ

オサラバできるように

頑張ろう